ということで。(記事追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » ということで。(記事追記)

スポンサーサイト


ということで。(記事追記)

出ないと言ったら出た(笑)しかし、記事のタイトルなんとかならんの(笑)トッコの声で、当選知らせてくれるなんて、うらやましいわ・・・。

810-5.jpg


"コールド"飲んで"ゴールド(Gold)"貰おう



ロッテ七星飲料は、来る12日から9月30日までにデルモントコールドご購入のお客様のうち10人にコールドゴールドバーを贈呈する"Cold&Gold Festival"消費者プロモーションを進行する。 今回のイベントは、先月中旬から放映されているコールドTV CF最高の愛のチャスンウォン方と連携して最高の冷蔵ジュースコールドのブランドイメージを構築し、コールド大容量の製品を愛用する消費者の声援に報いようと企画された。 行事の製品は、冷蔵ジュースデルモントコールド950mlと1.89Lの全製品に950mlの製品は、イベントを知らせるネクテクイかかっており、1.89L商品は、イベントの内容がパックに印刷されている。 参加方法は、イベント、製品購入後の製品の上に印刷されている8桁のラッキーナンバーを"#2011"にSMS送信すると完了する。 当選結果は応募後5分以内の文字や電話で返事を受けることになるが、当選者にはドクゴジンチャスンウォンの個性あふれる声で当選結果を知らせて楽しさを加える予定である。 計1,110人に幸運が戻り、1等10人約150万ウォン相当(約5.8ドン)のコールドゴールドバー(Gold Bar)が贈呈される。 また、2等100人グエジョン保湿クリームとして知られているビオテルムの女性の保湿クリームが贈呈され、3等の1,000人にロッテシネマ映画チケットが2枚ずつギプチコンウロ送信されます。 ロッテ七星飲料は、"Cold&Gold Festival"のプロモーションを知らせるためにネクテクイナ製品オンペク以外にもTV CFでも字幕で内容を告知し、印刷広告も流す予定だ。 このほか、詳細については、ロッテ七星飲料のブランドのサイトで確認することができる。


スンさんの記事が、全くでないー。何をしてるのかなお父さん。

でも、ドラマ終わってから働き詰めだったから、もうお休みかな。


今週土曜日、いよいよ日本で最高の愛が見れますね^^


ということで、私が作った最高の愛の動画を、もう一度載せます。おかげさまで、とんでもなく評判が良いので
とても嬉しいです^^ありがとうございます!





このブログですが、スンさん一人の記事だと、話題があるときに更新だと、間が空いてしまうので、他にも好きな俳優さんの記事も載せる事にしましたので、よろしくお願い致します^^


今は、この子が好きですわー(笑)

成均館スキャンダル、ムンジェシンこと、コロ役をやったュ・アイン君。もーカッコいいし可愛いし(笑)コロ大好き^^



2年前アンティークで見たときは、まだ、子供の顔でしたが、いやー逞しくなったねぇ。


810-2.jpg
810-3.jpg

写真は、ユアインゲルより。






810-1.jpg

俳優ユアイン、秋のニューヨーカーに変身!

俳優ユアインが秋のファッション画報を公開した。今回の撮影はニューヨーク現地ロケに進行されたスタイリストチェハンソク、リーミング実装がスタイリングに参加した。また、画報は、ニューヨークのストリートや書店、レストランなどで幼児人の日常生活を込めて、ニューヨークが与える自由な想像力とナチュラルさを表現した。乳児人は蒸し暑い天気の中で撮影が進行されたにもかかわらず、厚い冬衣装を身に着け、始終一貫して明るい姿で余裕を持って撮影に臨んで和気あいあいとした雰囲気が続いた。特に今回の画報撮影が進んでいる途中には、ビジュアルディレクターとして参加したチェハンソク実装と幼児の人が一緒にハメ撮り写真をTwitterに上って来てネチズンたちの熱い反応を得たりした。 今回の撮影のビジュアルは、写真集と一緒にジェクエンジルアプリケーション、モバイルWeb、マイクロサイトなどを通じても、近いうちに公開される予定であり、TV広告も控えており、注目を集めている。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/114-cd9ce9f1

