光栄だと知っている"...チャスンウォン、空港で"グクポク"遊び - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 光栄だと知っている"...チャスンウォン、空港で"グクポク"遊び

スポンサーサイト


光栄だと知っている"...チャスンウォン、空港で"グクポク"遊び

803-1
803-2.jpg

803-3.gif
803-4.jpg


[スター捕捉]"光栄だと知っている"...チャスンウォン、空港で"グクポク"遊び

"チントン!空港で見るなんて光栄なことを知っている!劇~ポク一度見せるか?"


独孤陣が再び戻ってきました。スタイルはもちろん、言葉遣いや行動まで、ぴったりと独孤陣でした。流行語を休む暇もなくトトゥリミョンソ指も休むことなく動いでした。一言で言えば、ドクゴジン3種セットです。


先月28日、金浦(キンポ)空港。"ドクゴジン"チャスンウォンに会いました。天上天下唯我独尊、大韓民国最高のスター独孤陣なので、そうでしょうか。一目で見つけることができました。コー​​ヒー専門店でお茶を飲んでいますね。飛行時間を待っているようでした。

そんな彼が突然むくっと起きています。手で一方を指し、思いっきり走って私がね。彼の手によって視線を移してみると、俳優カンソンジンがありました。さすがに芸能界代表親しいらしいんですよ。本当にうれしかったんだなと思ったんです。

ところでチャスンウォンが一番最初に駆けつけたのは、カンソンジンがありませんでした。カンソンジンを過ぎて、その横にいた娘に視線を渡してね。カンソンジンが娘を光って入って上げるとにっこり笑顔を建てました。その次の彼が残した最初の一言は、"極~ポク!"


"グクポク"ほどの十回ウェチョトウルカヨ。チャスンウォンはカンソンジン子供たちに自分の流行語を休む暇もなくパットしてしまいました。チャスンウォンが手振り、表情、話し方までドクゴジン3種セットを見せると、空港からは笑い海になったんです。子供たちの反応は、当然最高でした。


噂のタルバボダウォトスプニダ。子供とサス名なしで合ってしまったし、よく遊んでくれたんです。サングラスも脱いで子供たちと目を合わせたりしました。子供たちと遊びにチャスンウォンも自然に充電されたようでした。陽気な表情を簡単に読むことができました。


空港で見たチャスンウォンは持って生まれたファッション感覚の持ち主でした。Tシャツとジーンズ、シンプルです。濃いグレーのTシャツの前後にポケットがついたジーンズを着てね。似たような色のスニーカーをシンオトジョ。上向きのバブルも、不足してもいない空港のファッションでした。


アクセサリーマッチにもセンスがノムチョトスプニダ。帽子、サングラス、腕時計、ネックレスまでもゴルチョトオド負担でした。シンプルなデザインのアイテムを選択したからではないかと思います。不惑を越した年にも最高のファッショニスタとして認められているのもそのためでしょう。


この日、チャスンウォンは、スポーツブランド"フィラ"の広告撮影のため済州島に向かうの長さだったんですが。もう一つの独孤進の広告をすぐに見ることができるようです。空港からの充電も100%ヘガトだからね。


チャスンウォンは、"最高の愛"以来、これまでにも、忙しい日々を送っています。今は、次回作の検討に入った状態だと言いますよ。映画とドラマの中で問わずに良い作品を選ぶと思うんですよ。独孤陣に続いて、チャスンウォンの全盛期がまた繰り広げられることができるか期待しています。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちわぁ(^^)

わーo(^-^)o素敵な記事ありがとうございます!

やっぱり、素敵ですね~~
良いパパなんだろうな~~
ありがとうございます(^^)

2011-08-03 12:58 │ from メロコロURL

メロコロさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
こんな素敵なパパがいたら、彼氏作れなくなっちゃいますね(笑)

2011-08-03 13:57 │ from fuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/110-f2c98b3f

