あれこれ。ハンガン撮影中写真など - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛画像 » あれこれ。ハンガン撮影中写真など

スポンサーサイト


あれこれ。ハンガン撮影中写真など

11日にハンガンで撮影中のスンさんです。ツイッターから。顔が見えないのは残念ね。

ツイッターハンガンチャスンウォン





スカイベガ、スマートフォンのCF?かな。去年のCFですが、好きなのでUPしました^^いやー目で妊娠


11話の撮影スケッチ、追加されてました。見た方が殆どでしょうけど、一応上げておきます。

・・・・トッコの愛は、エジョンに言わず去ろうとしているようですね。もちろん生きようとしているのは、判るんですが、死んだ時になにもエジョンに言わないって言うのは、そんなの愛じゃないですよ〜。

残されたエジョンが、トッコから最高のイメージを貰った所で、彼女が喜ぶとでも思ってんの??

エジョンを本当に愛してるなら、トッコは打ち明けるべきだよね。それも辛いのは判りますが。

恋は相手を求めるけれど、愛は、相手に与えつくすのが本当でしょう。

トッコには、そこに気づいて欲しい。

自分以外好きじゃなかったトッコジンが、エジョンを愛した事で、人間的にも成長しましたね。トッコの心の成長は、これからドンドン大きくなっていくのだから、ホン姉妹頼みますからサッドエンディング反対っ!

最高の愛というなら、彼を生かしてくださいよっ!!!

現場写真11−1
現場写真11−2
現場写真11−3
現場写真11−4
現場写真11−5

ああ、やっぱりカッコいいわー!!


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!




関連記事
コメント
非公開コメント

あぁ

この動画、色んな妄想が膨らむわ〜(*´∇`*)

子宮に響きました!(笑)

えれ〜いい男v-238なんなの!?あの色気!!

もう、存在だけで妊娠できる(* ̄ii ̄*)(笑)

そして、魔性の笑顔!(笑)

あぁ・・・抱かれた オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・・・強烈パンチありがとう(; ̄ー ̄A

2011-06-12 01:59 │ from あゆくまURL

あゆくまちゃん

ねー。なんたって目つき妊娠だから(笑)

あふれんばかりのあの色気。どうしょうかなもう(笑)

もう、完璧だからねぇ・・・。娘のイェニちゃんになりたいわv-10

鼻血拭きなさいよv-8

2011-06-12 02:14 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/10-c1212f88

