Seung Won ssi Happy Birthday!! - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン »  Seung Won ssi Happy Birthday!!

スポンサーサイト


Seung Won ssi Happy Birthday!!

ということで、スンさんのブログを、お誕生日から始めて見ました(笑)

いつまで続くかねー(笑)


とにかくめでたいということで、スンウォンssiお誕生日おめでとうございます^^

これは、カフェでお誕生祝いですね。



これはトッコバージョンか?(笑)おちゃめです^^ゲルから。

サ?タマカア~1

いよいよ明日は、待ちわびた11話。ホン姉妹お願いですから、ギルドンと同じは無しでっ!!!!

11話予告です。


最高の愛11話 予告


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^




関連記事
コメント
非公開コメント

おめでと~[s:18270]

開設おめでと~

そして、スンウォンさんセンイルチュッカハムニダ~

いい男ああいい男いい男

俳句作ってみた(笑)

これから、ブログ楽しみにしてるね~

2011-06-07 21:16 │ from あゆくまURL

あゆくまちゃん

開設しないつもりだったんだけどねぇ(笑)

ま、飽きたら止めるから(笑)


それにしても本当に好い男(>▽<)

何してもサマになるし、演技上手いし、家族大事にしてるしー。

言うことないねっ^^

俳句って・・・季語がないよ?(笑)

とにかくセンイル チュッカハムニダv-10

2011-06-07 23:14 │ from FuyumiURL

さすがです!

Birthdayにスタートとは、さすがです!
お世話になります。
よろしくお願いします♪

2012-10-23 21:01 │ from まりURL

